Return to site

シドニー到着、1週目終了!

こんばんは。

シドニーに来て今日で1週目の練習が終わりました。

空港に着いていきなり、1つ荷物が違うところから出てくるのを知らずさまよったり、携帯が機能しなかったりと色々ありましたが無事に練習をスタートする事ができています!

 

今回はホームステイでの滞在です。

とても親切なホストファミリーで毎日楽しいです。

英語がまだまだなのでかなり苦労しています。。。

家の周りには大きな公園もありリラックスもできるので過ごしやすいです。

 

そして練習ですが、基本的なトレーニングからゲームまで、毎日新しい発見がありとても刺激的です!!

何より、こっちの選手はゲームになった時の執着がすごい。。

そこかよってところでリアクションしてくるので圧倒されてしまいます。

僕自身も良い意味で1ポイントに執着できるように練習していきたいと思います。

オーストラリアの祝日に練習してもらったライトくん、ケンゴくんと。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly