Return to site

冬突入!? そして来週から・・

こんばんは。

2週間ぶりの更新です。

6月が始まりましたね!

 

こちらは秋から冬の季節に移行してきました。

朝晩はダウンが必要で日中も肌寒さを感じます。

寒いのが苦手な僕にとっては辛い季節になってきました。。。

 

練習ですが、コーチとも話し合い自分のプレーの方向性が少しづつ見えてきたように感じています。

まだまだたくさんの要素が足りていませんが1歩ずつ前に進めていると思います。

そんな中、来週の金曜日からAMT(Australian Money Tournaments)に出場する事になりました!

AMTとは日本でいうJOPのような大会で、オーストラリアではプロサーキットの下部に位置付けられる格式のトーナメントです。

賞金額によって、Platinum(10k-15kAUD)、Gold(7.5k)、Silver(3k)、Bronze(

2k)のカテゴリーがあります。

僕は今回Silverの大会にエントリーしています。

 

初めてなのでどんな大会なのか全くわかりませんがチームで行くという事もあり楽しみです。

練習もしっかり行いつつ、試合でもファイトできるよう準備していきたいと思います!!

先週の土曜日に日本人チームのみんなで焼肉を食べました!

世間って狭いですね・・・笑

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly