Return to site

オリンピックパークAMT結果

こんばんは。

今日までオリンピックパークで行われていたAMTの大会に出場していました。

結果です。

 

Singles

Q1R vs Michael Zhang 6-2 6-1 

Q2R vs Christian Della Cioppa[7] 6-0 6-2

Q3R vs Peter Alexander 6-2 6-0

M1R vs Daiki Tanabe 6-7(3) 1-6

 

Doubles    partner(Blake Bayldon)

1R vs Sohei Hagino,Yan Zochowski 6-3 6-2

2R vs Georgije Babic,Dylan Loru[3] 6-2 6-4

QF vs Andre De Oliveira,Srijan Singh 6-1 6-2

SF vs Brandon Emery-Kwo,Alan Poric 6-1 6-3

F   vs Daiki Tanabe,Marious Zelba 6-7(3) 7-6(3) 10-12

 

シングルス本戦1R敗退、ダブルス準優勝でした。

シングルスは良いテニスが出来て予選を上がる事ができましたが本戦では大事な局面で連続してポイントを取る事が出来ず、ファーストセットを落としたところから一気に流れを持って行かれてしまいました。

ダブルスは2大会連続の優勝とはなりませんでした。。。

スコアを見ていただくとわかりますが、本当に紙一重だったと思います。

悔しい!!!!

互いに良いプレーが出来ていたし、負けてしまいましたがすごく良い試合でした。

シングルスでもダブルスで学んだ駆け引きを活かして勝ちたいですね。

パートナーのBlakeには初戦から本当に引っ張ってもらいました。

彼のプレーは本当に頼りになりますし素晴らしかったです。

大会運営のスタッフの方々も名前を覚えてくれたり、沢山声をかけていただき本当に素晴らしい大会でした。

朝早くから夜遅くまでありがとうございました。

 

話は変わりますが、この度Tennis Tribe.JP様に取り上げていただきました。

もしよかったらこちらも見て下さい!

http://www.tennistribe.jp/blog/e5affe015f8

 

そして、いつもサポートして下さっている、

ダンロップスポーツマーケティング バボラ様

ゴールドウィン エレッセ様

本当にありがとうございます。

 

明日からビンスバークレーテニスアカデミーにて別の大会が始まります。

今大会はハードコートでしたが次の大会はクレーコートです。

今大会での反省を活かし、まずはシングルスの予選を突破できるよう頑張ります!

決勝を戦った4人で。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly