Return to site

オリンピックパークAMT Bronze結果

こんばんは。

今日までオリンピックパークで行われていた、Tennis World Sydney Men's Bronze Twilightに出場していました。

今大会はシングルスのみの開催で、ブロンズシリーズ。大会は128ドローで行われました。

 

結果です。

 

1R Bye

2R vs Cooper Cole 6-2 6-0

3R vs Brandon Rodrigues[13] 7-6(1) 6-0

4R vs Arjun Mehrotra[3] 4-6 3-6

 

4回戦、ベスト16での敗退となりました。

今日の試合、負けた事よりも今の自分が出せるベストのプレーをしての結果だったので、何故だかとてもすっきりしていました。

なに満足しているんだと思われるかもしれませんが、練習で取り組んでいる事、自分が目指すべきプレースタイルを出し切っての負けだったのでもっと頑張ろうと思えたんです。

 

まだまだ上のレベルで勝っていくには程遠いですが、1歩ずつ地に足をつけて頑張っていきたいと思います。

 

次の大会は月末から行われるオーストラリアフューチャーズです。

まだ出場できるか分かりませんがしっかり準備をして大会に向かいたいと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly