Return to site

Black Town AMT 結果 次はMornington

おはようございます!

先日行われたブラックタウンAMT Gold大会の結果です。

シングルス予選2回戦敗退

ダブルス本戦2回戦敗退でした。

練習で取り組んでいる事を出せた部分もありましたが、それを最後まで継続させる事が出来ず厳しい結果となりました。

中々思うように結果を出す事が出来ていませんが、次に向けてまた顔を上げて頑張ります。

この大会では面白い体験もありました。

ダブルスでの話です。

ダブルスではサーブを打つ前にパートナーとどこのコースに打つかなどを話し合います。

今回、パートナーサーブの時、同じ様にコースを聞き、「センター」と言ったので構えていましたがワイドにいきました。

それでもポイントを取りましたし流していたのですが、それが5.6回続いた頃にパートナーに、何で逆に打つの?と聞いたところ。。。

「フェイク、メン」

!?

爆笑しました。笑

まさか相手ではなくパートナーを騙してくるとは。。

2人でしか聞こえない会話なので尚更ツボに入ってしまいました笑

敵を欺くにはまず味方からとはまさにこの事ですね。。

さて、今日はこれからオーストラリアのモーニントンという場所に向かいます。

今回は2大会ITFの大会です。

まだ出場出来るか分かりませんが、しっかり準備していきたいと思います!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly