Return to site

ホームステイ→シェアハウス

こんばんは!

気づけばシドニーに来てもう3ヶ月が経ちました。

あっという間に時間が過ぎていきますね。

 

さて、前回の大会が終わってから1週間休みでした。

一人で街をぶらぶらしたり、知り合いの方の可愛すぎる赤ちゃんに会ってきたり、美味し物を食べたり・・・

映画を観る事にも挑戦しました。こちらでは当たり前ですが英語の字幕なし。。。

見事に言っている事がわからず撃沈しましたがとりあえず楽しめました!笑

そして、先週の土曜日に3ヶ月間のホームステイを終了してシェアハウスでの生活をスタートしました!!

今まで日本ではあまり聞いた事がないシェアハウスでしたが、オーストラリアでは結構主流だそうです。

シェアメイトでオーナーでもある夫婦の二人はとても親切で楽しく過ごせています。

日本で一人暮らししていた時の経験を活かす時ですね。。。笑

 

今週月曜日から練習も再開しています!

目の前の課題を明確にし、1つ1つ解決して自分の力にしていきたいと思います。

次の大会は8月の1週目から始まるので怪我のない様しっかり準備します!

 

3ヶ月お世話になったホストファミリーと!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly